人気のCANNONDALE CAAD 13 Tiagra追加カラーが入荷です!

キャノンデール

日中は外に出るのが本当にきつい夏ですが、これだけスッキリ晴れているので、場所と時間さえ選べばサイクリングも楽しいです。

と言いつつ個人的にはサイクリングに出かけられていないのでちょっと無理や自転車通勤を増やそうかと思案中です(笑)

さておき、KeiFu:人気のキャノンデールのアルミロードCAAD 13TIAGRAの追加カラーが入荷してきました!

CANNONDALE

CAAD 13 DISC TIAGRA

サイズ:51(165~175cm)54(170~180cm)56(177~185cm)

希望小売価格¥260,000

基本的な紹介はこちらをチェック↓↓

【入荷情報!】究極のアルミロードCannondale CAAD13Tiagra

軽量で軽快に走るアルミロードといえばキャノンデールと最初にイメージする方も多いと思います。そのキャノンデールよりレーシングモデルとして長く選ばれてきたCAAD13が入荷してまいりました!CannondaleCaad13Tiagraサイズ:5

メインコンポーネントはTiagraですが油圧ディスクを採用しどんな場面でも的確にブレーキをコントロールすることが可能です。

カラーは落ち着いたグレーですが差し色がフレーム内側に除いているのもカッコよさを引き立てています♪

こちらのモデルはすでにメーカー完売となっていますので店頭在庫のみで終了となります。

今から、しっかり備えれば気持ちのいい秋にはバイクも扱い慣れてサイクリングを楽しんでいただけますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました