2021-03

スコット

ラスト1台。SCOTTのエアロロードFOIL20Discがお得です。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。こちらの商品は完売いたしました。 今年のバイクのトレンドとしては、軽量フレームにエアロのテイストをミックスしたモデルが主流となりつつありますが純粋なエアロロードもまだまだ見逃してはいけま...
アグレッシブデザイン

サイクリングシーズン本番。でもその前に日焼け対策できていますか?

さいたま、戸田の自転車店バイシクルサポート恵風です。紫外線が徐々に強くなってくるこれからの時期にしっかりと日焼け対策をして 楽しいライドをしましょう。当店オススメのアグレッシブデザインより汗で落ちないトップアスリートサンプロテクトが入荷してきました。
ショップインフォメーション

自転車のご購入時にはフィッティングがとても大事です。

スポーツバイクをお求め頂くときに重要なのがフィッティング。気に入ったバイクを見つけたらしっかりと身長や股下腕の長さなどを測ってバイクを体に合わせるフィッティングをしっかり行いましょう。
スコット

SCOTT ADDICT RCを試乗してみたお話

雨がまだ降らないタイミングを見計らって当店一押しのロードバイクADDICT RCを試乗してみました。 軽快な走りとバイクコントロールのしやすさは長年軽量+エアロを意識して作ってきたスコットならではの乗り味です。
オーバーホール

スポーツバイクは定期的なメンテナンスが大切です

埼玉県戸田市にオープンしたBicycle Support KeiFu:です。ロードバイクやクロスバイク、MTBの販売とカスタム、修理を承っております。お陰様でオーバーホールやカスタムのご依頼も多くいただくようになってきました。メンテナンスのご相談ください。
スコット

さいたま戸田でSCOTTをお探しならKeiFu:へ

さいたま戸田エリアのスポーツバイク専門店Bicycyle Support KeiFu:(バイシクルサポート恵風)ロードバイクをはじめ、クロスバイクMTBの販売とメンテナンス、カスタムを行うショップ。 現在店頭ではSCOTT(スコット)のロードバイクが充実しております。試乗車もご用意していますので是非ご試乗にお立ち寄りください。
キッズバイク

成長に合わせた最適なサイズを!ヨツバサイクル Zeroシリーズ

埼玉県戸田市にあるスポーツバイク専門店バイシクルサポート恵風です。2016年に誕生してすでに人気の子供車専門スポーツバイクブランドヨツバサイクルが店頭に並んでいます。現在店頭在庫は16インチと20インチの2モデルをご用意しております。
タイトルとURLをコピーしました