試せるスマートローラー実機展示中です。【Xplova NOZA S】

イベント

関東では寒波がやってきていよいよ寒さも冬本番といった様相です。

そんな中では、外へ出てサイクリングなんて気持ちになれない方も多いはず!?

ということで外へは出たくないけれどちょっとでも自転車に乗っておきたい、という方にピッタリのアイテムの体験いただけるスペースをご用意しました。

外へ出なくても実走に近いフィーリングと、ゲーム性の高さにはまってしまう人も多いのだとか…

個人的には、断然実走して綺麗な景色や美味しいものを食べに行きたいというタイプなのですが、ここ数年のことを考えるとちょっと導入したくなってきます💦

お仕事によっては人との接触や外出など躊躇われる方もまだまだ多い様です。

そうなればお家で成立するスマートローラーはありなのでは?と今更ながらに考えてしまいます。

だいぶ普及が進んでいるスマートローラーではありますがそろそろ導入してみようかな?ちょっと古くなってきたから、買い替えを検討しなきゃな。なんて方の参考にしていただければと思い今回のスマートローラー体験スペースをご用意させていただきました。

xplova純正のアプリケーションを使うと、実際にあるコースを走行することも可能です。

またZWIFTの入っている端末をお持ちいただければ実際にその端末との相性もご確認いただくことも可能です。

今回の体験スペースは〜1月23日(日)までとなります。

ぜひ、この機会にスマートローラーをご体感ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました