お子様のファーストバイクに YOTSUBA Zeroシリーズ

ショップインフォメーション

今年の梅雨は断続的な雨でなかなか晴れ間が少ないように感じますがいかがお過ごしですか?パッと気持ちよくお出かけと言うわけには、行かないですがちょっと晴れた梅雨の中休みのタイミングでお子様とサイクリングに出かけてみませんか?

YOTSUBA Zeroシリーズなら12インチから2インチ刻みでラインナップされているのでお子様の成長に合わせて最適なサイズをチョイスいただけます。

ただいま当店では16インチのクリスタルピンクと、20インチのキャプテンネイビーを店頭にてご確認いただけます。(品切れの際はご容赦ください)

何よりヨツバサイクルは軽く倒れたバイクも自分で起き上がらせることができるほどです。

そのほかにもお子様の小さな手でも握りやすくしっかりかかるブレーキや太めで安定感のあるタイヤなど、お子様が楽しんで頂きやすい自転車です。詳しくは↓の記事も読んでみてください。

現在店頭にないものもお時間をいただければお取り寄せをさせて頂きます。

この夏休みお子様と一緒にサイクリングで思い出を作ってみませんか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました