【入荷情報】使い勝手を考えたらCANNONDALE Tredwell3で決まり

キャノンデール

アウトドアでの活動が楽しくなるこの時期、各メーカーからも入荷が盛んになってきましたよ。

今回は、クロスバイクの中でも乗りやすく街乗りとしても使いやすいTredwellが入荷してきました。

CANNONDALE

Tredwell3

カラー:Ginger

サイズ:S

身長の目安:149〜167cm

もうすっかりおなじみになってきたキャノンデールのトレッドウェル。

一度乗るとその見た目に反した走りの軽さに驚きます。

タイヤは街中でも走りやすさと安全性を考え47cと太いサイズをチョイスしています。

トップチューブには傷つき防止のダンパーが取り付けられているので、駐輪などで傷付けるリスクを軽減してくれます。

跨ぎやすさも重視され、トップチューブは低く設計され自転車に乗りたいけれど、普通のクロスバイクに乗れるかちょっと不安なんていう方も心配ありません。

街乗りを快適に楽しく乗ることを考え作り込まれたキャノンデールのトレッドウェルシリーズで、涼しくなってきた今からスポーツバイクデビューしませんか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました